井戸端監視カメラ



盆シフト。

c0189724_19403414.jpg
ドカーン!と降った雨は明日まで続き、
週明けと共に天気も回復するとの事で。

お盆の墓参りはレインコート着て、
という風にならぬ様で良かった良かった。


・・・ってもうお盆か!


曜日と連動しない独自のカレンダーを持つ、
そんな生活リズムの自分ですので、
ついつい世間の流れから取り残され勝ち。

いや、盆が近付いている事は知っていたのですが、
何となく・・・まだ先かなぁと他人事な感じで。

弊店、盆も何も関係無く営業しておりますので、
予備チューブ、輪行袋など御入用のモノ御座いましたら是非。

と言いながらも明日は定休日ですので孫連れて実家に行って来ます。
by kaleidocycle | 2014-08-09 20:00 | 無駄
<< 裸じゃ嫌、とかそういう事で無しに。 お洒落さんwith大文字。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧