井戸端監視カメラ



2日目終了。

c0189724_1832531.jpg

催事初日の瘴気にあてられ、
体の中を流れる血が少々ドロリッチ。

汗を流せば吹き飛ぶか?
と期待を胸に浮腫んだ瞼を強制的に開き、
ムッハムッハと軽くひとっ走り。


蒸し暑い市内と比べ、
山のトンネル内に溜まる空気の涼しさよ。

c0189724_1833542.jpg
本日も千客万来御礼御礼。


現在ジャパンツアー中のSurlyスタッフも、
わざわざオフを使って来場、感謝感激。

自ら自転車作り出すビルダーにとっても、
Surlyってのはやっぱスター。

「オイラ!Surlyのあのフレーム大好きっス!」
とか言いながら文化交流しちゃってアハハハ。
c0189724_1834584.jpg
チョイと凹んで来たのは、
連日の飲酒の影響のみに非ず。

だって来場者は一様に、
とてもとても楽しそうなのだものよ。

こんな日が毎日続けば良いなんて、
思いはするけど、そうも行かない。

開催期間5日の内、既に2日を消化してしまった現在。
残るは3日間!でも最終日は撤収作業もあるから実質2.5日間!
全て終わってから「聞いてないよ~」なんて泣き言は勘弁願いたいので、
御時間あれば、いや無い時間は作ってでも是非是非この空間を体験されたし。

しかしこのカウントダウンの寂しさは・・・小学生の頃のキャンプのそれと同じですな。
by kaleidocycle | 2014-07-24 20:52 | 駄情報
<< エンドロール。 開幕グロッキー。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧