井戸端監視カメラ



開放戦線。

c0189724_1747493.jpg

生後3ヶ月を越えた息子様は、
果実が熟すが如く肥え太り
遂に体重がUCI規定を上回りました。

息子様に乗ってUCI公認レースに出る、
そんな事はある訳も無いので、
6.8kg越えはただ只管にめでたい。

c0189724_17471687.jpg
しかしUCIUCIっつって、
6.8kgという重量は、
何となく「頂点」として、
意識されていますが。

先日発表された、
TREKのニューモデル、
「エモンダSLR10」は・・・。

何と完成車重量4.65kg!

UCI公認レースに出れないハイエンド・・・か。
「UCIレースに出ない人間にゃ規定重量なんて関係無かろ?」なんて風な、
ある意味レース絶対主義へのアンチテーゼであるとも受け取れるのか?等と。
c0189724_17473410.jpg

予算的にも用途的にも4.65kgの自転車なんて、
ご縁があるはずも無い自分ですが、
「頂点は一つでは無い」という人生のルールを、
高らかに謳い上げる(と勝手に思っている)エモンダ、
そのデビューを歓迎したい所です。


まぁ我々には我々の目指すべき高みがある!
という事で今月開催する「手製自転車の集い」。

なんとドバッツさんも合流して頂ける事になりました!

ドバッツ・・・その名前を聞くだけで目に浮かぶあの流麗な車両達・・・。
嗚呼ドバッツ・・・納期が結構かかっちゃってもジッと耐えるべきドバッツ・・・。
おおドバッツ・・・ドバッツ・・・ドバッツ・・・。


ドバッツって何?
そんなアナタはドバッツさんのHPでじっくり予習して魅了された後、
手製自転車の集い」でその現物を喰いいる様に愛でるべし!
by kaleidocycle | 2014-07-02 20:33 | 駄情報
<< 慈雨、沁みる。 塩手袋。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧