井戸端監視カメラ



週休二日島太郎。

昨日の定休日に一昨日臨時休業を加えた二日間で自宅の引越し完了!
・・・と言いたい所ですが全く完了しません。

自分だけの引越しなら適当~な所で「完了!」と言えるのですが、
赤子を含む家族での生活となると、必要とされる完成度は遥か遥か高く。
c0189724_2222229.jpg


と、二日間(+α)やっさいもっさいした結果、
少々の疲労感を手土産に仕事再開。



たった二日休んだだけですが、
とてもとても久し振りに店に来た気がします。

急ぎの仕事がたまっている訳でも無いし、
そんなに仕事が恋しい訳でも無いけれど、
何で己の店に来ただけで、
こんなに「ホッ」としてしまうんだろう?

そんな事を考えていると、引っ越した家ではテレビは見れずPCも使えず、
更に携帯電話の電池が切れている(充電器は荷物の何処かに埋没)という、
情報隔離状態にある事に思い至りました。

引越しの段取りと作業に没入しており、情報遮断に不自由を感じはしなかったのですが、
この店に居る事で感じるホワ~ンとした感情の源が、
情報のぬるま湯にあるとするなら・・・うむ、中々に恐ろしい。


本当の原因は、仕事してな尻の据わりが悪いというただの貧乏性なんでしょうけどね。
by kaleidocycle | 2014-06-26 22:48 | 無駄
<< 赤パン・オン・ザ・スリル。 集い的なモノのお知らせ的な。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧