井戸端監視カメラ



成長待望論。

c0189724_20254645.jpg


生後3ヶ月を迎えようとする我が息子様。
(←見た目こんな感じ、というかそっくり)


はじめはニコニコ扱い易い子でしたが、
此処の所メキメキと凶暴化しておりまして、
放っておくと「ア”ー!ア”ー!」と呼び続け、
夜間も寝が浅くすぐに起きて召集開始。


結果として、ワタクシはとても眠たい・・・。

c0189724_17142342.jpg

寝てられないので走りに出ようとするも、
グローブを何処にやったか分からない。
見付からないので指先に穴の開いた、
トレイルグローブを切って半指化。


しかし仕上がりはこの有様。

c0189724_17143354.jpg

う~ん、明らかに気が抜けている。

少し体を動かせば頭も冴えるだろうと、
とりあえず峠を上ってみるも、
睡眠不足の体は鉛の様に重く、
毛穴から滲む汗は何だか粘度が高いイメージ。


次から次へと小バエが腕に張り付くのも、
己の汗が爽やかでない証拠なのかもしれない。

c0189724_17144461.jpg
血も一巡りし、やっと体が動き始めた。

と思ったら車体の挙動がヌルヌルする。
はい、パンク。

一年に一度くらいしかしないパンク、
それを今日するというのは、
やはり気が抜けているからなのか・・・。


スローパンクの為、穴が見つけられず、
チューブをツバだらけにして必死に捜索。

c0189724_17145290.jpg

「眠たい時に運転してはいけない」
というのは自動車でよく言われる事ですが、
それは自転車にも当て嵌まるのかもしれません。

何が、というんじゃないんですけどね、
全体的にな~んとなく呆けちゃうんで。


今はまだ知能の欠片も無く本能で生きる息子様が、
誤魔化しが通じる位に成長してくれる日を、
眠い目を擦り擦り只管に待つだけなのであります。
by kaleidocycle | 2014-06-17 20:29 | 無駄
<< パンダ合同作戦。 手巻き。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧