井戸端監視カメラ



前触れ。

c0189724_17465920.jpg

暇潰しに立ち寄ったというコゼバッグと、
何するでもなく外を眺めていると、
向こうの方から暗雲ムクムク立ち上がり・・・。
ダバダバダバダバと夕立。

時を同じくして山向こうの京北では、
大きな雹がバラバラ降ったそうな。


アワワワワッ!天変地異の前触れじゃぁ~!

辞書を紐解きますと~?
「天変地異=天地間に起こる自然の災害や、変わった出来事のこと」
となるらしいのですが、変わった出来事と言えば・・・。
c0189724_17473112.jpg

アナタは「ジョージアン」を覚えてますか?
缶コーヒーのCM演出上生まれた、
謎の概念ジョージアン。

我々自転車業界からジョージアンに進化したのは、
京都メッセンジャー風の代表・半田氏でありました。


そんな半田氏は数年前オーストラリアに移住し、
カンガルーを使った100%エコロジー配送業務に、
ジョージアンとして挑戦してるとかしてないとか。

c0189724_17471460.jpg

と、虚実入り混じる混沌の日本に、
奴が帰って来る!


だからどうしたという話ですが、
取り合えず半田氏が月末帰って来るので、
パーティーでもしてみますか、と。

現場はGoldsprint-BOXで、
日時は左記の通り。

吹き荒れるブームの嵐に巻き込まれて前も見えなんだ、そんな時代も今は昔。
当時を振り返り「懐かしい~!」とか思っちゃったりするアナタ!

あの頃の事よりも「その続き」がどうなっているかって事を肴にグラス傾けましょうぞ。
by kaleidocycle | 2014-06-12 22:47 | 駄情報
<< オンリーチャンス。 走り走るハシロード。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧