井戸端監視カメラ



世界の中心。

早くも明るんだ午前6時、突如警報発令。
 あ・・・ あ・・・ ああ~~っ!」
c0189724_16101319.jpg
絶叫と共に息子様起床。

何事かと身振り手振り想像で判断するに、
どうやらハナクソが詰まって寝辛い模様。

しかし小さ過ぎる鼻ゆえに父は何も出来ず、
ただ母に息子様を委ねるのみ。

さぁもう寝ている場合では無くなったので、
これは息子様からのGoサインであると解釈し、
何も出来ない自分に喝を入れるべく、
辛い峠の代表格である「芹尾峠」へ突撃。

c0189724_16111888.jpg

息子様、私が悪う御座いました。
息子様、私が悪う御座いました。
息子様、私が悪う御座いました。


・・・って俺の何が悪いんやろ?
と我にかえった頃には邪気も祓われ、
乾いた涼しい朝の大気の中、
素晴らしい森林浴サイクリングを堪能。

睡魔に魅了されズルズル寝る事無くスカッと走りに出れるのも、
やはり息子様が来てくれたお陰で御座います、ありがたや~ありがたや~。



c0189724_16343078.jpg
まぁそんなこんなもある現在、
生活の中心には息子様が御座しまして、
家是は今や「息子よければ全てよし」。

息子が快適と言う事は、
息子を世話する家内の快適でもあり、
その公式から導き出された答は、
「引越し」

c0189724_16352979.jpg
やはり家内の実家に近い方が、
何かと良いという事で引越しする事になりました。


個人的に今の借家は凄く良いんですけどね。

普通の家ですが京間サイズの2LDKで広々してるし、
築は旧いけど半リノベ済みで結構綺麗だし。

立地も紫明室町北側と閑静ながら国道へも近く、
地下鉄・バスの拠点北大路ターミナルへ徒歩圏内。
コンビニどころかスタバさえも歩いて行ける。

c0189724_1619429.jpg

更に!その立地で駐車場までついて!
家賃¥8万!安い!

自分は車1台バイク1台自転車6台を、
屋根下に保管しているのですが、
それをこの予算で実現するってのは、
探してみると結構難しいはず。

我々は息子様の安寧を願い、この家を後にします。
でも・・・勿体無いんですよ・・・こんな自転車生活向きの物件。

なので自転車も車も公共交通機関もコストも全てOK出したい、
そんな方が居られましたなら次に住んでみませんか?
住んで良かった点と悪かった点も教えますし、希望あれば大家さんを紹介しますよ!っと。
by kaleidocycle | 2014-06-01 19:14 | 駄情報
<< ワッショイ。 対暑涼法。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧