井戸端監視カメラ



組み換え。

c0189724_1924272.jpg
乳幼児を育てるとなると、
走りに行ってる暇など無くなる

勝手にそう思い込んでいたのですが。


朝になると家内が赤子を起こします。

その横で己だけ寝続けるのも変なので、
自分も起きるのですが、さて・・・何しよう?

c0189724_19245629.jpg

となれば自動的に「ドーン!」


赤子との暮らしが始まると、
自転車タイムは減ると思っていたけれど。

ダラダラ寝ている事も許されなくなり、
逆に自転車タイムは増えそうな気配さえも。

c0189724_19273937.jpg

意外意外、実に意外。
まさかこんな展開が待っていようとは。

ただその状況に甘えて、
バカみたいに毎朝出掛けていたら、
確実に怒られてしまうでしょうから、
バランス取りながらボチボチと。

って、それじゃぁ結果的に、今までの生活と何も変わって無いじゃないか。
な~んだ、赤子との生活なんてビビる程のモンでも無かったわい。

と、言いながらもやはり子供を風呂に入れたり家内の家事を補助したりと、
諸々生活時間の再構築が必要ではありますので、
閉店時間を20時に変えさせて頂きます!

とは言え事前に御連絡さえ頂ければ、今まで通り何時でも開けときますぞ。
by kaleidocycle | 2014-05-23 20:09 | 駄情報
<< うっかる前に。 護れ!護って護って護りまくれ! >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧