井戸端監視カメラ



未体験ゾーン。

c0189724_2091835.jpg

今朝もエッホエッホと漕ぐ訳ですが、
いつもよりも2割増くらいでエッホエッホホ。


第一子が生まれてからというもの、
自転車に乗っている時間が随分増え、
月間1,000kmとかは多分越えてます。

それは家内と息子が実家に身を寄せており、
仮想単身赴任的な生活だったから。

c0189724_2093832.jpg

しかしそれも今日まで。


遂に明日、家内とボッチャンが帰還されます。
これから毎日赤ん坊の顔を見れる事を思うと、
嬉しい・・・とてもとても嬉しい。

でもそうなると今までの様な独りの生活では無く、
家族3人での生活となりますので、
思いつきでブラブラ走りに出る訳にも行かぬでしょう。

c0189724_209551.jpg
この先の生活のどうなるモノか?実に不安です。


どんな生活リズムになるのか?
それは3人での生活を始めてみねば分かりません。

しかし何とかなるのだろう、
だって世のお父さんは皆何とかしてる訳だし。

そんな事を考えながらバラした、
我がロードバイクのフリーは、
グリスが劣化してクソ汚かったです。

コレからも変わらず、とまでは言わんけど、
ボチボチで良いからチリチリ音を聞かせておくれよ、
と願いながらグリスアップをしていた本日。

明日は定休日、ボッチャンの引越しをしてきます。
by kaleidocycle | 2014-05-19 21:28 | 無駄
<< 護れ!護って護って護りまくれ! フルメタル。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧