井戸端監視カメラ



スモール欲望。

c0189724_21591067.jpg

昨日の休みは一日中子供を抱いて過ごそう、
そう考えていたけれど現実はそうならず、
午前中は車で大阪へビューン。

塗装をお願いしていたフレームが、
塗り上がったという事で取りに行ったのです。


何故送って貰わないのか?
それはデカ過ぎて入る箱が無いから。

c0189724_21592321.jpg

誰かに頼まれた仕事でも無いのに、
俺は一体何をしているのだろう?
と小首傾げながらも子供の待つ京都へ一路。

塗装屋さんも邪魔臭かったろうなぁ、
でもやっぱどうしても塗ってみたかった。


コイツは塗るだけで「わぁ!」と思わす、
そんな姿になると思うし。

しかし此処の所お客さんから作業依頼を頂いているので、
まずはお客さんの分を済ましてから、コイツに取り掛かるのが人の道。

でも早く見たいから、明日・・・明後日には組み上げた~い。
by kaleidocycle | 2014-04-16 22:46 | 駄情報
<< 健康ダイエット。 いつかは。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧