井戸端監視カメラ



タイムアッパー。

c0189724_21575895.jpg
今日はロードだロードだ~!
と朝からヒューン。


小虫も未だ湧き出ぬ今、MTBが最高に楽しい。
しかし暑からず寒からずの好天が続くので、
ロードもやはり最高に楽しい。

最高ってのは「最も」なので最高は一つのはず、
だけどダブルノックアウトでどちらも素敵な今、
毎日乗っても時間が足らずマイッチング。

c0189724_21587100.jpg
店をサボって走ってりゃ、
MTBもロードもリカンベントも固定も、
飽きるまで好き放題乗れるのだろうけど、
店は店で今年二度目の作業フィーバー突入。

ドンドンこなして行かねば、
待っているお客さんがこの時期を堪能出来ぬ、
故にちぎっては投げちぎっては投げ・・・。


ひょんな事からレア物化しそうなコイツに、
手を出そうかという所で本日タイムアップ。

嫁と子供が実家に身を寄せている現在、家に帰る必要も特に無いので、
閉店時間もクソも無いのですが、晩飯を調達する為の店が皆閉まるので閉店ガラガラ。
腹減った~。
by kaleidocycle | 2014-04-12 22:14 | 無駄
<< 真実は小説より希少なり。 引き摺られなさんな。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧