井戸端監視カメラ



抜けた。

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」ではありませんが。
c0189724_20123441.jpg

寝込んでいた布団を抜け出すと春でした。



今回、パンチの効いた風邪をひいた事で、
4日間丸々寝て過ごしましたが、
数日振りに見る晴天は実に清々しい。

胃がポンコツと化している以外は、
すっかり復調致しまして、本日より営業再開。

近年、「風邪をひいてしんどい」とまで感じた事は殆ど無かったのですが、
今回、驚きのパンチ力で顎を打ち抜かれてしまいました。

これも恐らく加齢による影響なのではなかろうか?と思ったりするのですが、
そのお陰で勉強になった事は、
「風邪をひいて4日間布団の中で過ごすと、一番落ちる筋肉は舌の筋肉である。」
という事。

ええ、4日間全く口をきかなかったので舌がもつれて上手く話せない本日だったのですよ。
by kaleidocycle | 2014-03-11 20:34 | 無駄
<< THE小物。 安静夢。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧