井戸端監視カメラ



ジャンジャン。

c0189724_20593346.jpg

ジャンがなったら猛ダッシュ、
ってのは競輪ですが。

弊店店頭ではジャンが鳴るが如く、
組み立ての巻上げ作業が続いており、
ジャンジャン仕上げて行ってます。

c0189724_20564714.jpg

ハブの生産待ちで止まっていたのは、
EBSのスタンダードクロス「スタッフ」


少しマイナーチェンジが入って、
微妙にスマートになっているのですが、
さぁ、どこが変わったんでしょ~か?

c0189724_20582746.jpg

次はリムの入荷待ちで止まっていた、
究極の汎用何でもかんでもマシーン「ボッカ」

ボッカもまたマイナーチェンジを遂げたのですが、
此方は昨年末のEBSセールで販売した
マイナーチェンジ前のシンプルなモデル。


納期丸々2カ月、チョッとかかり過ぎましたな。
でもリムを手作りする訳には行かんですからねぇ。

c0189724_20592145.jpg
そしてブレーキレバー待ちで止まっていた、
モンキーさんの「台湾坊主29」

取りあえずは京都一台目出動です。


続く二台目として自分の分を組みたい、
けれどフォーク待ちで冬眠状態。

仕上がりを待つ誰しもが、早く見たい乗りたい手にしたいと思うはず。
勿論、自分とてその内の一人でありますので、出来る限り早い仕上げを心掛けまっせ。

「あのオッサン、サボってんちゃうんけ?」と疑う事無・か・れ!
by kaleidocycle | 2014-02-21 23:19 | 無駄
<< フライング。 ブラリング・ホリデー。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧