井戸端監視カメラ



ブラリング・ホリデー。

c0189724_20322025.jpg
自転車の塗装と一口に言っても、
電話で伝わるシンプルなモノから、
「此処まで磨いて、此処塗り分けて」と、
職人さんに直接説明しなければ、
とても伝わりそうに無いモノまで様々。

で、今回は後者が発生したので、
定休日を利用して塗装屋さんへ突撃。

c0189724_203353.jpg

第二京阪が開通したおかげで、
自宅から堺市にある塗装屋さんまで、
1時間も掛からず行けてしまう。

しかし。
「行った、伝えた、ハイ終了」でパッと帰るってのも、
何とも味気の無いモンでありますので、
東向きに山を越えて一気に針まで出てから、
柳生・笠置の田舎道をのんびりドライブ。


c0189724_2033134.jpg

ついでに南方面の雪具合を確認しようと、
チョロチョロ走っていると。

ありゃ?通行止め?
鷲峰山方面も入れないのかしらん?

雪でではなく、ガケ崩れでしょうかね。

c0189724_20332483.jpg

急ぐ帰り道でも無し、
通行止めならそれはそれでと、
湯船に出来た噂のMTBコース方面へ。

おぉ!此処がゆぶねMTBプロジェクト現場か!
良いお山だねぇ~、何か良いね~。


空は青く晴れ渡っているモノの、
先日の降雪の影響なのか積雪10cmクラス。

c0189724_20333141.jpg

パッと見ると走れなさそうですが、
踏み込んでみると雪は意外と浅いので、
ここぞとばかりファットバイクミーティング!
なんてのも・・・面白そ~じゃな~い。


この生まれたばかりのパブリックコースから、
今後様々なイベントが飛び出して行くのでしょう。

雪が解けたら一度遊ばせて貰いたいっすね!
by kaleidocycle | 2014-02-20 22:05 | 無駄
<< ジャンジャン。 フルテン。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧