井戸端監視カメラ



書庫増強。

またまた本を頂きました。
ベトナムで見かけた、バイクで色々なモノを運ぶ人々の写真集。
c0189724_2220846.jpg


c0189724_22203549.jpg

「ペット運ぶから車は大きくなくちゃ」
なんて言ってる場合じゃない、
カブでも犬4匹くらい楽勝だぜ!


ま、此奴等がペットなのか?
それとも食物なのかは知らんです。

c0189724_22205396.jpg

「生きると言う事はこういう事だ」
そんな熱を感じると言えば感じるけど
何かもう・・・悪ふざけ半分にみえて仕方ない。


これをくれた人曰く、
「ロングテールの積み込みの参考に活用されたし」

そうか!ロングテールの参考書か!
レベル高過ぎて何の参考にもならんけど。

c0189724_2221943.jpg
弊店暇潰し文庫には、
そんな高度な参考書はもとより、
もう少し真っ当な自転車本もあります。

ツールドフランスブームの頃のムック本とか。

1987年のロードレースと言うのは、
今と驚く程変わらぬ事がある反面、
今と全く変わってしまった事もあり。

ロードレースファンでは全く無い自分でさえ、
ページを捲る度にグッと来ます。

c0189724_22211853.jpg
更に時代を遡って、
70年代~80年代のニューサイ
1977年10月号の表紙は、
鬼気迫る神様仏様中野浩一様。


「懐かし~」とかは全然無いんですけどね、
なんせ自分が0歳児の時ですから。

しかし温故知新という奴で、
暇な時にペラリと捲る度、新鮮な面白みが。

天気のいい日は走りに出るに限りますけど、
天気の悪い日や仕事中の昼休みなどに時間を持て余したなら!

空井戸文庫へいらっしゃい。
by kaleidocycle | 2014-01-27 23:59 | 駄情報
<< イッツ・ア・ニュー。 やっぱり北が好き。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧