井戸端監視カメラ



季節はずれの。

c0189724_20285790.jpg

昨日の呑みも早々に引き上げまして。

今朝も早よからドライビン。


いやぁ~、ええ天気やなぁ~、
何でこんな日に車乗ってるんやろか?

c0189724_20335692.jpg
はい、目指すは展示会

普通展示会ってのは、
「今年こんなん出まっせ!やりまっせ!」
と、年度更新前の秋に行われるのですが。


本日はチョイと季節外れバージョン。

c0189724_205624.jpg
秋の展示会で「やりまっせ!」だった、
新商品の現物が届くのが今頃。

という事で現物を触ってみれるなら、
取り合えず触って確認するしかない。

ガーミン510?衛星が違う?カラー?
ほぉ~。

c0189724_20561099.jpg
お・・・お?

ジュニア用じゃないですか。


BBBからはこんなのも出たんですね~。

ってオラには何の関係もねぇだよ。

c0189724_20583695.jpg

じゃぁ自分に関係のある所~ある所~、
で辿り着いたのはサンツアーのコーナー。

34mmインナーを採用した、
27.5用新フォーク「Auron」は勿論、
遂に出た!って感じのDHフォーク「Rux」も。


なるほど~、ほっほ~・・・って、
やっぱり関係無いという悲しさよ。


まぁ一つだけ弊店店頭で重要になるであろう、そんな事をお知らせするとなると。
「27.5用のオーバーサイズコラムフォーク」というニッチ過ぎる存在、
実はサンツアーのエピコンで出たりします。

ズッと乗って来た26ホイルのMTBをいじって、前輪27.5後輪26にしてみたい!
そんな人への光明ではござりませぬか!


え~・・・以上です。
いや、ホンマはまだ色々あったんですけど、間違って画像消してしまいまして。
何しに行ったんやっちゅう話ですわな。
by kaleidocycle | 2014-01-22 23:17 | 駄情報
<< ツイスターゲーム的。 シンプル・ハンドキャリー。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧