井戸端監視カメラ



春を呼ぶには早いけど。

c0189724_20121987.jpg

久し振りに京都市内も雪が積もりまして、
これぞ冬真っ盛りという感じの本日。


盛りという事は頂上であり、
この後下って行くは必然。

c0189724_20123396.jpg

即ち春はじきに来る。

って春が来るのはまだまだ先ですが、
春物として企画されたパーカーが早速届きました。


・CCP ダブルジップ防風フルフェイスパーカー
 ¥15,750



c0189724_2014123.jpg

「防風」の「フルフェイスパーカー」って、
そもそもコレは春物と言って言いのかしらん?


なんて考えたりもしますけど、
オモチャチックな大きめジッパと、
少し余裕のある首元で、
体温調整の幅が広がりそう。

故に春物と言えるのか。

c0189724_2014956.jpg

生地は裏毛の吸汗速乾素材なので、
ベースレイヤー&このパーカーを軸に、
今の時期ならウインド一枚、
寒さが少し弛めばベストを羽織り、
春が来たらこのパーカーがアウターに。

と、諸々使い回し出来そうですな。



c0189724_20142097.jpg
あと春物では無いのですが・・・。

相変わらず入荷次第飛ぶ様に出て行く、
PDWのバードケージ、そしてその横に。

ん?

c0189724_20142974.jpg
鳥に対抗している訳では無いですが、
鳥の次は「蝶」で如何でしょう!

・Dimension Butterfly-Cage ¥2,310


造形もたいがいですが、何よりこの色!この柄!
ん~珍品と言うに相応しい・・・。

実用品としては勿論、
春待ち気分の加速装置として活用されたし。
by kaleidocycle | 2014-01-19 20:58 | 商品
<< シンプル・ハンドキャリー。 チョロっと広がる地域の輪。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧