井戸端監視カメラ



冬休みの課題図書的な。

年末年始は布団の中で巣篭もりで~い!
と、意気込んで本を買い込んでいたのですが、
年末に風邪をひいて寝込んだ際に課題図書を消費してしまい、
補充に追われる空井戸サイクルです。


さぁ明日から冬休み、のんびりするか~・・・ってチョッと待った。
正月にかぶりつくのは餅だけに非ず。
手元には正月にかぶりつくべき課題図書的マシーンが2台もあったりします。

その内の一台は。
c0189724_16253453.jpg

Sunrisecycles 650B-Trailプロト 関西風味

様々なブランドからじゃんじゃん出て来ている650BのMTBですが、
今まで26インチMTBで蓄積した「俺ならこうする」をふり掛けて、
こんな感じじゃない?と作られた試作の一台。

乗り込んでみて、26と650Bの間に横たわる差異と、
そして650Bでしか出せない美点をチェックチェック。



もう一台が。
c0189724_16254519.jpg


Workshop Monky 台湾坊主29er 最終プロト

初期の方のプロトに乗らせて頂いたのが約1年前。
その後一年間かけて数台のプロトが作られ、遂に最終プロトが弊店に。

モンキーさんの思う29er像は、恐らく世間平均の29er像とは少し違う。
ヒラリと舞う様なトレールでの自在感は26インチのそれの様。
細かな変更を加えられた最終プロトを再度カ・ク・ニ・ンだわさ。

c0189724_1631794.jpg

さぁ年末年始の天気は如何に?


天気がよければ走りに行くし、
天気が悪けりゃ寝て過ごす。

どちらに転んでも良い正月。


弊店、本日をもちまして、
年内の営業を終了させて頂きます。

今年一年お付き合い頂いた皆様、
本当に有難うございました!

来年も引き続き宜しくお願い致します!
そんじゃまた!

by kaleidocycle | 2013-12-29 17:49 | 駄情報
<< 走り納め。 野望の実。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧