井戸端監視カメラ



鎮痛剤。

c0189724_17474787.jpg
遂に焼き芋屋台が動き出した本日。

朝走りに行くと流石に寒い・・・、
というよりも耳が痛い


この痺れる様な痛さは如何ともし難く、
頭痛にまで発展し困っていたのですが。

c0189724_17473827.jpg
いつまでたっても痛みは収まらない。
何かおかしい、と痛さの根源を辿ると、
治療中の虫歯が原因であると判明。

痛くないと思えば痛くない、
心頭滅却心頭滅却・・・やっぱ痛~い!
という事で生まれて初めて鎮痛剤を服用。

うむ、全く改善されん、困った。

c0189724_1748227.jpg
虫歯で頭骨がジンジンする、
そんな自分には治療するしか、
解決方法が無いのですが。

耳が痛くて頭骨がジンジンする人には、
耳まで覆うサイクリングキャップが効果的。

俗に言うベルギースタイルって奴ですね。

c0189724_17481232.jpg

・Blue lug 4パネルウインターキャップ
 ¥4,400 



東京に有るブルーラグさんで、
せっせと縫われるサイクリングキャップ達。

c0189724_17482050.jpg

生地はそれ程厚くもなく、
サイズも日本人向けに、
少し大きめに作られていますので、
サイクリングキャップを敬遠して来た人も、
チョッと手を出したくなる、そんな一枚かと。

c0189724_17482811.jpg
ご覧の様に様々な生地を用いて、
其々違った雰囲気を出してますので。

「お!俺のはコイツだ!」
というのが見つかるのでは?

(← 個人的一推しはこの柄!)

c0189724_17484148.jpg
被り易くてリーズナブルで、
更に好みに合わせて選べてしまう。

ズバリ商品提案としてレベルが高い。


このトムソンの空袋を用いた、
マイクロウォレットってのも秀逸。

c0189724_17485083.jpg
・Blue lug マイクロウォレット 
 ¥2,500  


中身としては単純シンプルな小銭入れ。

しかし、自転車屋ではよく余る、
トムソンの空袋をリメイクする事で、
自転車乗りにはチョッと嬉しい仕上がりに。

東京にある店舗、というには最早レベルの高過ぎるブルーラグ。
「いや~、やるな~」と思いながらも、
「負けてらんねぇな~」と地方都市の個人商店も発奮してしまいます。


弊店も前作から暫く間が空きましたが、現在オリジナル小物を2点ほど仕込み中、
誰もが喜ぶタイプの製品では無いと思いますが、
ツボにはまる人には「うぉ!」っと良い反応して貰えるモノになるはず。

それ等が仕上がって来るまでには・・・虫歯の治療を終わらせた~い。
あと、明日は知人の結婚式の為臨時休業です!
by kaleidocycle | 2013-11-22 19:10 | 商品
<< お手上げ。 ゲット!ダウン。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧