井戸端監視カメラ



決意と何かと。

「寒い」ってのが挨拶の定番となり、晴れたり降ったりが幾度も繰り返す、
そんな冬の如き空模様が続き、走り出るのに少々気合が求められる昨今ですが。
c0189724_17575435.jpg

実際の気温はまだまだ冬には及ばず、
走りに出てしまえば案外それ程でも。

なのにダラダラと二の足踏んでいたので、
時間的にそれ程遠くへは行けない。

さぁ・・・何処行こうか・・・。

お!虹がスパンと綺麗に出てる!あの虹の根元を見に行こう!

c0189724_1833234.jpg

虹に根っこなんかある訳ないのですが、
まぁとりあえずダラダラと。


寒いとは言えまだ11月、
すぐき漬用プラントシステムも、
稼働する日を未だ待つのみ。

c0189724_1835623.jpg

虹を見た際、「根っこの位置はこの辺だろう」と、
目星をつけた場所に辿り着くとそこには神社が。

ありがたや~。


紅葉はまだまだですが、
気温が一気に下がると、
紅葉は華やかになると聞きますしから、
来週辺りにはきっと良い塩梅になる事かと。

c0189724_184936.jpg

しかし紅葉が進むのは良いとして。

この雨が降るってのは何ともはや・・・。

雨具が必要な程では無いものの、
やっぱスカッと晴れて欲しい所。


天気予報によると、明日は晴れとの事。
本当に寒い冬が来てからではもう遅い、
さぁ!明日は早起きすっぞ!
つっても中々起きれないのが、この時期の布団の気持ち良さなんですが・・・。
by kaleidocycle | 2013-11-13 20:13 | 無駄
<< 歯車ズレ震源地。 駆け足CP。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧