井戸端監視カメラ



鈍にぶナイーヴ。

え~、10月も半ばを過ぎまして、気付けば2013年の4分の3を消化。
残り1クウォーターか・・・早いな~。とか言うとる場合では無い。
c0189724_19434253.jpg
年始に己で決めた今年の目標ってのが、
「歯医者に行く」だったのですが、
当然の様に後回し後回しで今に至る。


このままでは目標を達成出来ずに終わるかも、
と思うと急に焦り出し、本日歯医者へ突撃。

歯医者行くと走りに行く時間が無くなるし邪魔臭い。
と思って敬遠して来たのですが・・・、
行ってみるモンですね~!

子供の頃には苦手だった「チュウィーーン!」と削るあの感触も、
感覚が鈍くなったオッサンにとっては、別に何も・・・という程度。

お姉さんが歯石とかゴリゴリ取ってくれて、歯も気分もスッキリ、
それでお会計はMTB用グリップ一つ分位とリーズナブル。
歯医者って意外と良いモンです。


子供の頃には不味くて呑めなかった酒を、
毎日呑む様になったのも、感覚が鈍って来たからだと思うのですが、
鈍った事を喜ぶべきか、喜ばざるべきか?
ま、どちらを選ぼうと歳はとるんですけどね。
by kaleidocycle | 2013-10-18 20:08 | 無駄
<< 黒船来たり。 早斬り靴。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧