井戸端監視カメラ



呼び出し。

c0189724_20102345.jpg

暑い暑い暑いというのは毎日の事として。

それに加えて今朝は「眩しい!」



走っても走ってもエンジン掛かるどころか。

一向にテンション上がらぬまま、
日陰を求めてモグラーニャ。

c0189724_20112382.jpg


あ~日陰最高~。

と、逃げ込んだ日陰が素敵な道とは限らず、
坂から受ける攻撃で全身玉の汗。


アウアウアウアウ・・・。

c0189724_20113688.jpg

立派なツノを持つカブトムシさえも、
ベチャっと地に這うこの暑さ。

早い人は夏休みも始まった今だというのに、
この凄まじいまでの暑さでは・・・、
エンジョイするのにも相当な忍耐が要る事かと。


はぁ・・・秋来んかなぁ・・・。

と項垂れていると秋の欠片がやって来ました。
c0189724_20133553.jpg





ジャン!


c0189724_20135280.jpg




ジャジャン!



c0189724_20143368.jpg



ジャジャジャン!


c0189724_20145623.jpg





パカパパ~ン!



「秋の入り口頃には塗り上がるであろう」
そんな積もりで塗り替えに出していた我がパイク号が、灼熱の中塗りあがって来た本日。
c0189724_201586.jpg


全く気に入ってなかったゴールドライタン色から、
調色を煮詰めたオリジナルカラー「アンバー・ロウ」に。
c0189724_20152483.jpg

バーガンディー・ロウ
グリーン・ロウ
ディープパープル・ロウ
ネイビー・ロウ
チャコール・ロウ

と続いた弊店オリジナルカラーロウフィニッシュシリーズ、
マイマシンに施されたアンバー・ロウをもって一通りの完成と相成りました。

まぁしかし、落ち葉の中を行くのが似合いそうなこの色ですから、
涼しい風が肌に心地よい秋が、なるべくはやく来るよう祈るばかりです。
by kaleidocycle | 2013-08-07 21:04 | 商品
<< 盆ショック。 転回。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧