井戸端監視カメラ



心に残る1シーン。

梅雨が明けたのでしょうか?何だかそれっぽいですね。
本日は「梅雨時期乗られなかったマシーンの再起動を」と頂いた作業が、
数件重なった為、段取りに溺れてタイムアップな今現在。
c0189724_21432038.jpg
で、特に何もお伝えする事が無いのですが、
何も無いのは寂しいので、
今年、自分の心に残ったシーンを。


此方、能登半島の温泉街にある、
地元の人の生活を支えるスーパーの、
その前に鎮座するガチャガチャ。

大当たりだけでなく、ハズレとそして当たりがあると。
温泉街に住む子供等は必勝を願い回すのでしょう。

c0189724_21432967.jpg
しかし。


横から覘くと・・・一つしかない。

その唯一の玉をジッとみると、
何だかよく分からないモノが入っていました。
つまりハズレ確実、と。

これをハズレと取るか?
もしくは大当たりを越える何かを期待するか?

人身御供となり決着をつけてみたい所ではありましたが、
此処はやはり地元の少年少女に決着をつけて頂くのが筋と思い、
残して来たガチャガチャ内の最後の一つ、今どうなっているのかしらん?
by kaleidocycle | 2013-07-07 21:52 | 無駄
<< ウルトラ。 お足元の悪い中。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧