井戸端監視カメラ



カヌー。

c0189724_18595170.jpg
「今年はこのまま梅雨が来ないのか?」
という心配を打ち砕くべく台風が来ているそうで。

明日から暫くの間は雲が増えるそうな。


梅雨に気を取られている間に夏は来て、
また今年も大文字が燃え上がり、
気付けば秋がすぐそこに・・・となると嬉しい。

いや、ホントに暑いの苦手なので、
夏の間は冬眠ならぬ夏眠をしたい。

「いやいや、夏も良いモンですよ~」
と近所の方が持って来てくれたのは、カヌー体験の案内。
c0189724_190035.jpg


c0189724_190990.jpg

カヌー、カヌーか・・・。


ピンと来ない自分に、
ご近所さんが言う。
「水上の自転車みたいなモンです」


なるほど、人力で琵琶湖を行く、か。
興味が湧くではないか。


それが昼飯・保険込みで、
大人¥2,000で体験できると。


行きますわ!

c0189724_1901742.jpg
と、答えたは良いがご近所さんは渋い顔。
「スンマセンけど・・・お子さんと一緒じゃないと・・・」
メインの対象はオッサンじゃありませんでした。

刺激を求める子持ちの皆さん、代わりにGo!
楽しいらしいですよ?楽しいんでしょうねぇ~。

後日記 : 早くも定員に達したとの事で締め切りとなったそうです。
by kaleidocycle | 2013-06-09 19:18 | 駄情報
<< 遠回り。 取捨選択。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧