井戸端監視カメラ



GWイブ、なんて誰も言わない。

何か気のせいか今年はあんまり「GW開始~!きゃぁぁぁぁ!」という、
世間の盛り上がりを感じないままに、明日からスッと始まるゴールデンウィーク。
c0189724_2222340.jpg
されどGW。
問屋さんが休み流通が止まりがち。

期間中不自由せぬ様にと手配した部品が、
まとめて入って来てアタフタした本日。

素敵なモノも入って来てましたが、
気付けば閉店時間を大幅超過。

「忙しそうで良いね~儲かってるね~!」とかってのは定番の社交辞令ですが、
持ち込まれたXTRキャリパーが雌ネジずるずるなのでヘリサート入れるとか、
競輪選手からのお下がりフレームにキチンと前後ブレーキつけて乗れる様にするとか、
直さねば如何し様も無い、懐かし過ぎる4穴ディスクハブをバラすとか。

現実はそんなモンですわ。
でもいつかは!自分で車検行かんで良い身分になったんどー!
by kaleidocycle | 2013-04-26 22:47 | 無駄
<< 紳士的仕上げ。 5月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧