井戸端監視カメラ



虚仮の一念、首をも治す。

c0189724_16574795.jpg

家内からの「病院へ行け攻撃」を、
巧みなステップでヒラリとかわしながら、
自己治癒能力調整ダイヤルFull10で、
治れ治れ治れ治れと念じ続けた所。

かなり首が回る様になって来ました!
昨日は5度くらいしか動かなんだけど、
今日は15度は動く様になりとても快適。

c0189724_16575611.jpg

タイ国内を移動中の補陀落カワイ氏からは、
「首、アカンそうなら言うてや、
 首長族の輪っか持って帰ったるし。」

という、真摯且つ暖かなメールも頂きましたが、
そんな必要も無く、あと2日位で元に戻る気配。


かのガッツ石松氏は、体調不良を抱えた際、
基本的に日向ぼっこで治療にあたると、
何かの本で読んだ様な、デタラメの様な。

まぁ何にしても、やはり人間頼るべきは自己治癒能力!
一日も早い快適生活復帰へ向け、今日もご飯をよく噛んで体に取り込もうじゃないか、と。

で、今タームはろくに仕事していないにも拘わらず明日は定休日
引き続き自己治癒能力を意識しながら展示会行ってきます。
by kaleidocycle | 2013-01-29 17:19 | 無駄
<< こんな時期に展示会。 カチンカチン。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧