井戸端監視カメラ



娯楽。

c0189724_18321929.jpg

「アケマシテオメデトウゴザイマス」
って言って良いのって、いつまででしたっけ?

松の内?幕の内?大関さん弁当?
よく分かりませんが、今日位までのはず。


そんな呪術の様な云々で仕切る本日、
正月の暴飲暴食をリセットすべく、
願いを篭めて七草粥を喰う日でもあります。

もし選挙に出たとしたなら、まだまだフレッシュを売りに出来る年齢、
されどボチボチ劣化が始まるとも言える年齢に差し掛かったワタクシ。
今回、生まれて初めて胃腸薬に縋る年末年始となりましたです。
c0189724_1834928.jpg

皆様、お正月休みは堪能されましたか?
ワタクシはバッチリ堪能させて頂きました寝正月

もう布団が肌の一部になる程に馴染み、
掛け布団の上に小さな蜘蛛が乗っても気付くまでに。


今日で11日目にもなる冬休みですが、
何をしていたか?と改めて振り返ると・・・。
寝てた、かな。

いやもうホント個人的な感想ですが、寝るという事を越える娯楽は無いですね。
c0189724_18342865.jpg
寝てばかりいては体が鈍るので、
時に雪に閉ざされかけた道を行き。

ツララが大量に採れるポイントで、
意味無くツララを採取してみる、
という事をしてみたりして、
それはそれで確かに面白い。
しかし・・・。

存分に眠れると言う事を越える娯楽は無い!
因みに初夢がどんなだったかは覚えていませんが、2日の夜の夢は・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かの研修で見に行ったライブ、出て来たメタルバンドのメンバーの中に、
何故か70歳くらいの「ウメさん」という名が相応しい小柄な老婆が。
担当はベース。(ピック弾き、ピックはバチ)

ステージでは和服を着ているモノの、足も腕もたくし上げられ、
フレット上を走る左腕には刺青がチラリ。
熱狂の度を増す毎に着衣は乱れ、タクワンの様な乳房が露になる様は、
笑いたくなってしまう、なのに溢れ出るグルーヴに呑まれて行く・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とかそんなの。
人の夢の話ほど聞いててつまらんモノは無いと申しますが、全くでございましょう?
しかしコレは自分の中ではとてもとても面白かったんですよ~!
c0189724_18344662.jpg


と、「この面白さを分かって下さい!」言ってしまうのはナンセンス極まりない。
しかし「眠りながら見る夢が、とても面白く感じる」という事であれば、
有益な情報足り得るかもしれない。


それと同じく、自転車の何が面白いなんてのは人其々でしょうが、
まぁとりあえず自転車に乗っていると何かと面白く感じるという事実、
その事を軸に、今年も文字を並べまくって行こうという此方。

今までに引き続きお付き合い頂ければ幸いで御座います。
by kaleidocycle | 2013-01-07 22:01 | 無駄
<< 再起動。 2013年1月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧