井戸端監視カメラ



大団円。

c0189724_22385968.jpg

空井戸サイクル2012年度の営業は、
本日にて終了で御座います。

年内に納めるべきモノで、
納める事が可能なモノは、
全て作業を終え、無事あるべき位置へ。


2012年最後の納車は、
バンシーの裏山系29er「パラドクス」

c0189724_2239820.jpg

下りたい病に罹患してしまったオーナーにとって、
「正月に乗れるか・正月明けから乗れるか」の差は、
常人には想像も及ばない程のストレスとなるはず。

なのでオーナーの仕事終わりを待ち、
人通りも無くなった夜の店先で、
年内無事受け渡し&見送り。


嗚呼、やる事やってスッキリ爽快。

c0189724_22391892.jpg
さぁ、これで心置きなく休みを堪能出来ます。


空井戸サイクル、明日12月28日(金)より冬眠に入り、
新年は1月11日(金)からの営業開始。

冬季休業、ジャスト2週間。
我ながら休み過ぎやなぁ、とは思いますが、
正月に店を開けた所で、初売りセールする訳でなし
特に誰が用事があると言う訳でも無かろう、
という事で、勇気を出して無駄に休んでみます。

もし「替えチューブが無い!」とか「何か自転車が変!」など、
危急の事態が発生されましたならメールを下さい。
連絡取れ次第、巣穴からノソノソ這い出してまいりますので。

そんなこんなで今年一年お付き合い有り難うございました。
来年も変わらぬ御愛顧宜しくお願いいたします!


まぁ「来年」っつってもただの数日後なんですけどね。
by kaleidocycle | 2012-12-27 23:09 | 駄情報
<< ありがたや。 今年初&今年最後。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧