井戸端監視カメラ



サボター充実。

c0189724_20351076.jpg
え~、夏が終って以降、幸いにも風邪に縁が無く、
「年内は風邪をひくまい」と誓った自分でありますが、
本年残す所18日にして、風邪に引っ掛かった様で。


昨日突如告知させて頂いた通り、
本日は夕方からの営業開始となったのも、
風邪の影響で体調が芳しくなく・・・

という事も無く、今朝も朝は山中に。

c0189724_20354694.jpg
なら昼からは何をしていたか?と申しますと、
単車に跨り神戸へと足を伸ばしておりました。

ええ、仕事などでは無く完全に遊びです。
遊びで店を放ったらかして良いのか?
良い訳無い、しかし・・・と何度も考えたんですけど。

この機会を逃すと次が有るのか無いのか、そんな目的があったのです。
それは発禁になった映画を観る、という事。

その映画は1957年と旧い映画なのですが、
タイトル放送禁止用語という理由から、
DVDでも映画館でも、見る事が出来る機会は殆どありません。

しかし今回、松竹3大巨匠の「渋谷実監督」をフューチャーしたイベントの中で、
この作品が上映されると聞いては、居ても立ってもいられず駆けつけた本日。
いやぁ~・・・森繁久弥が若かった・・・淡島千景は美しかった・・・。
c0189724_20354217.jpg
仕事をサボるのは、まずい事でありますが、
大事なタイミングを読む事も重要ですからね。
天秤掛けたらこうなった、とそういう事です。

大事なタイミングと言えば、
見逃してはいけない、かもしれない、
そんな奇跡の瞬間を生むイベントが明日に。

詳しくは此方で確認あれ。

2名のDJが自転車に関連する音楽を流し、その優劣を決める自転車DJ対決だそうな。
普通であれば「お洒落そうなイベントだ~」とスルーするでしょうが、
対決するDJが其々ろくにDJなど出来ない人間である事を知っていればこそ、
馬鹿馬鹿し過ぎる程馬鹿馬鹿しい輝きを放ち始めるのですね~。
c0189724_2246091.jpg

自分は丁度明日が休みなので、
その世紀の瞬間をジックリ見ようと思います。
¥1,000ドブに捨てて良いと思う人は、
お暇なら是非。 宝を持ち帰れるかもよ。


そして明後日が選挙ですね。
もう風邪でボーっとして来たので、
布団を被りながら、選挙の参考DVDをみて、
明日以降への活力を溜め込みたいと思います。
by kaleidocycle | 2012-12-14 23:59 | 駄情報
<< 蛾。 突然ではありますが、此処でお知... >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧