井戸端監視カメラ



ゲット・ザ・グローブ。

c0189724_212426.jpg

「1時間・・・あと1時間早く起きれたら・・・」
と毎日布団の中で考える季節。

あと1時間早く起きれたなら、
行ける場所の選択肢も広がるのに、ってね。


布団の中の気持ち良さは格別ですが、
何とか呪縛を抜け出し、レッツゴーマウンテン。

そんな布団の中で考える事は、
「何処に行こうか?」と、「どんな装備で行こうか?」の二つ。

で、今日フと気付きました。
既にハーフフィンガーグローブを選ぶ、という選択肢が消えている事に。
c0189724_21242875.jpg

そう、季節はもう手を寒さから護る時期。
なので、本日は長指グローブのご案内。

一つ目はやや薄手のウインターグローブ。
・パールイズミ 8100  ¥5,460


ノルディック柄がイカしてるこのグローブ、
薄手ではあるモノの、防風素材との2レイヤーで、
洒落た外観ながら、中身はリアル。

c0189724_21243772.jpg
また、パール独自の立体構造で、
フィット感と握りの良さは当然。

街中のクルージングには勿論、
トレイルライドにもバッチリ使えます。



c0189724_2124503.jpg
「いやいや、薄手て・・・」
という、毛細血管の血流に自身の無い人には。

・フリージー FG-2 ¥5,460

此方はコテコテの防寒グローブですね。
フリース&中綿&防風フィルムと、
コレで寒けりゃもう知らん!というレベル。

こういった防寒グローブは、
見た目が「ん~・・・」というモノが多いですが、
コイツは中々洒落とりましょう?

c0189724_2125288.jpg
此方も立体構造なのですが、
更に手の平のパターンを分割化する事で、
モコモコした防寒グローブながら、
ハンドルの握り良さと、操作性を確保。

まぁしかし、今の時期にはまだ早いかもね。



c0189724_21252052.jpg
山の上では紅葉の兆しが、
チラホラ見え始めました。

「寒いから乗らない」
というのも、人の知恵ではありますが、
今からそんな事言ってると!

乗る時期なくなっちまうぞ!


という事で暖かグローブ、如何でしょう?
by kaleidocycle | 2012-10-26 21:48 | 商品
<< ラブリー。 THE中古車情報。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧