井戸端監視カメラ



盛り沢山の秋。

c0189724_20323466.jpg


c0189724_20331565.jpg

アレもしたい、コレもしたい、
そんな気分は秋の気候の所為でありましょう。


昨日は休みと言う事で、
朝からHoboに跨り山の中へ。

午後に一度帰宅し、昼寝で体力回復、
その後、カブに乗り換え遠方のダートの調査。

c0189724_20332697.jpg
あ~、一日使い切った感があるわ~。
と、終わりモードに突入しかけていると。


「おう、オマエ、何か忘れとらんか?」


・・・・・!
あわわわわわ、まだあった!
珍しく夜の予定があったやないか!

c0189724_20335739.jpg
国宝彦根城を擁する、琵琶湖岸の城下町で、
自転車タクシーやレンタサイクルなどを展開される、
NPO法人「五環生活」さんのイベントに、
お呼ばれしてい・た・の・に。

遅刻してしまいました・・・。


ガガーリンは言いました、「地球は青かった」と。
それと同じ事です、「彦根は思ったより遠かった」。

自分如きの与太話を聞きにお集まり頂いた滋賀県の皆様、
遅刻しお待たせしてしまった事、改めてお詫び申し上げます、スンマセンでした~!
c0189724_2034132.jpg

そんな京都からは思ったより遠い彦根の、
サイクリング情報も載っている、
大阪発自転車フリーペーパー「Cycle誌」の、
第15号、暫く前に届いております。


遠いと言っても「思ったよりも」という程度。
丁度昨日「彦根なんか通過点よ!」と、
軽く走り抜けた人も居ますしね、
サイクル片手に秋の琵琶湖サイクリング、
チョッと予定を立ててみては如何でしょう?
by kaleidocycle | 2012-10-11 20:58 | 駄情報
<< ゲット・ザ・栗。 2012年秋のセール 四発目。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧