井戸端監視カメラ



さらば、また会う日まで。

本日のテーマソングは此方。
いや~、サライを聞くと「終わり」って感じがしますねぇ。

さぁ、それでは此奴とのお別れのお知らせです、皆さん手を振ってやって下さい。
c0189724_18255342.jpg

ワークショップモンキーさんから、
か~な~り長い間お借りしていた、
台湾坊主の試乗車が、
遂に帰って行く事になりました。

催促されないのを良い事に、
ズッと借りっ放しでしたからねぇ・・・。

モンキーさんのフレームと言うと、自分の様な凡夫にとってはやはり憧れであり、
関西においては「現物を見た事さえ無い」という事も多い、かなり珍しめの一台な訳ですが。

そいつをダートに持ち込んで試せる!となると、もう滅多と無いチャンスでしたから、
関西在住の、モンキーが気になっていた人は既に乗って頂け・・・ましたよね?
c0189724_18255474.jpg


誰が見ても「モンキーだ!」と分かる特徴的なフレーム形状とは裏腹な、
意のままに操れるニュートラル感の中に、モンキー今泉氏の、
「MTBってこういう事じゃないのかい?」という想いが滲んでいる様に感じました。
c0189724_18403568.jpg

帰国は明々後日(月曜)の予定。

明日は弊店定休日ですので、
もしアナタが、まだ乗っていなくて。
乗りたいなぁ!と考えていたなら!
日曜日が最後のチャンスとなる訳です。


後悔せぬ様、ええ様にしたって下さいよ。
by kaleidocycle | 2012-08-24 19:22 | 駄情報
<< プロメテってみた。 まーくー2。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧