井戸端監視カメラ



新・日焼け対策。

ここの所、夜の暑さも随分緩み、クーラー無しでも充分寝れる様になりましたが、
朝は暑さと日差しのW攻撃で寝れたモンじゃねぇ。
c0189724_17371352.jpg

だもんで、今朝は今朝とて、
愛車に跨りテカテカの日差しの下を行く。


自分の住まう左京区からは、
小一時間もペダルを回し続けると、
パッと琵琶湖に出れる。


よし!今日は琵琶湖だ!と突撃。

c0189724_17375388.jpg
子供の夏休みも終盤に差し掛かり、
さすがの琵琶湖も人出は少ないですな。

いや、時間が早いからか?


しかし、最近午前中はスパっと晴れているのに、
午後にドカーンと雨が降る、
というのがパターン化しております。

本日も、琵琶湖側を望むと綺麗に晴れているけど。

c0189724_17381976.jpg
振り返ると・・・
おぉぉ、山から雲が湧き上がっておる。


嗚呼、今日もやっぱり昼から降るのか。
朝は走れるから、それで良いのだけれど。

等と考えながら湖岸を流し、
山中を越えて自宅に戻って2時間少々。

たかが2時間、されど2時間、
日光に照らされた腕はこんがり赤茶色に。

額の後退し始めたオッサンのくせに、色白の柔肌である私、
日焼けに塩にで肌が痛とう御座います。

走らねば良い、家で寝ていれば良いのですが、
来月からは展示会が始まるので、走る機会も減るでしょうし、
そもそもボチボチ体を動かし続けてんと、次に乗る時が辛くなりますしねぇ。

陽に焼けたくない、しかし走りたい。
そうなるともう、ナイトライドしか無いのかもしれません。
自分と同じく、柔肌&運動不足のアナタ、
今週末には京北を走るナイトライドツーリングもありますので、
夜の世界へ飛び立ってみる、なんてのは如何でしょうね?
by kaleidocycle | 2012-08-22 19:39 | 駄情報
<< まーくー2。 正解世界。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧