井戸端監視カメラ



盆確認。

c0189724_2324138.jpg
クリクリクリクリ

  トンカラスットン

     スポポポ~ン!



と、平日の暇なタイミングでフォーク解体。


c0189724_23251413.jpg
OHでバラしたついでだ、
フォークのストロークを伸ばそう!

せいやっ!

うわ~伸びた~、って、
こんな伸びたらビックリしますな。


c0189724_23252673.jpg
実際の所は、
110mm⇒120mmと言う、
微々たる延長ですが。


そんな事はどうでも良いのです。

もっと大事な伝えるべき事は
「盆前だっせ」
という事。

盆前がどないした?と思われるでしょうが、
盆となると盆休み、それは世間様一般共通の事でありまして、
自転車の問屋関係もまた、皆々お盆休みに入ってしまう、と。
そうなるとですね、1週間~10日程「何の取り寄せも出来ない」という事になる訳です。

まぁ今更夏休みの準備が出来ていない、という人も居ないとは思いますが、
もし「先延ばし先延ばしで忘れてた」という何かが御座いましたら!

明日~明後日が盆前最終オーダー日になると言う事、此処でお知らせ致しますです、はい。
by kaleidocycle | 2012-08-07 23:58 | 駄情報
<< 一週間前。 甘露グッズ。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧