井戸端監視カメラ



一週間前。

c0189724_18512153.jpg
本日、8月8日水曜日。
琵琶湖の花火大会であります。

そうかそうか、もう琵琶湖の花火大会か、
とカレンダーを眺めていると・・・。


あと、丁度一週間しかないではないか!

「何が?」
そんな寂しい事言わんで下せ~い・・・。

c0189724_18545014.jpg

弊店恒例行事である「送り火を眺める会」
4回目を迎える今回は、来週16日(木曜)開催。


まぁただ単に弊店屋上から、
「大文字・左大文字・船形」が見えるので、
それをダシにダラダラ呑みましょう、という、
至ってシンプルなお話です。

毎年50名を越える人に寄って頂け、店の前は撤去自転車保管所みたいになるのですが、
見知らぬ顔同士が、酔いに任せて話し込む姿を見れるってのは、
声を掛ける側にとって、とても嬉しく、そしてありがたい事であります。


しかし、今年は例年ほど準備に気合が入っていません。
何故なら、件の送り火の16日の前日、もう一つ催事を仕込んでいるから。

それは補陀落山荘をベースキャンプとして松上げを見に行こう!というお話。
此方については、今月頭より補陀落山荘HP上で「催し事のお知らせページ」ってのを、
密かに始めておりますので、其方をご確認頂くとして。



空井戸サイクル初、というか自分初の二日連続イベントとなる今回。
・・・・・・いや、嘘ですな、書きながら気付きました、
コゼバッグ&バッチグーバイシクルと3人で企画した「KBS」というイベントが2日連続でした。

思い返すと、当日は・・・キツかったなぁ・・・・。
その事を鑑みるに、今回もハードな二日間になるかもしれません。
な・の・で。
今年の送り火を眺める会は、例年よりチルな感じでボンヤリ開催したいと思います。



それでも酒と送り火の眺望だけはあるので、暇な人は是非寄って下さいませよ、
勿論、前日の松上げの方もね。
by kaleidocycle | 2012-08-08 22:54 | 駄情報
<< 粛々と。 盆確認。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧