井戸端監視カメラ



ブルパック。

昨日・一昨日と連休を頂きまして。
c0189724_16273035.jpg
短いながらも夏休み!となるはずでしたが、
夏バテという奴でですね、丸々二日間寝たっきり。


夏バテなんてのは人生初でありまして、
そもそも「夏バテの何たるか?」さえ、
ロクに知りませんでしたが、今回体感。

何と勿体無い事をしたか・・・と思う反面、
日陰で本を読む&寝るを繰り返した二日間、
この甘美なる日々ったらもう・・・。

さぁ、コレでエナジーチャージが出来たのか?
よく分かりませんが、取り合えず「出来た」という事にして、本日から8月スタート。 

今月は15日、そして翌16日、週を捲って24日と、
少なくとも3つの催事を目論んでおったりおらなんだり。
もし、他府県の方で「夏、京都に行こう!」と計画されている方が居られるなら。

是非この3日、予定被せて来なしゃんせ。
by kaleidocycle | 2012-08-01 20:52 | 無駄
<< グリフォン・そうめん・松上げ、... 八月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧