井戸端監視カメラ



あせも対策番外編。

c0189724_17232158.jpg

ブンブンさえも、日陰に隠れる、
そんな本日、土用の丑の日。

「ウナギ喰ってパワー出そうぜ!」
と、過去の人が言い出した位、
暑さが堪える時期と言う事でしょうな。

c0189724_17262153.jpg
という事で(如何いう事で?)再確認です。
夏を最も涼しく過ごせるシャツ、いりまへんか~?

激暑の夏を乗り切る為の最終兵器、
サイクリングランニングシャツ2012 ¥4,500
形状による風通しの良さは勿論の事、
全面クールマックス素材なので乾きも早い!

50枚ほど作った今年モデルも残り10枚
暑さが苦手なサイクリストのお手元へ・・・。

c0189724_1728553.jpg
あと。
「バッグを担ぐと背中が暑い・・・」
そんな人にはフレームパック。
・Every-ware x Bag-jack
 フレームパック ¥15,750


此方は「黒x黒」を残すのみ。
次回の生産&入荷は完全未定。

暑さが収まるまで氷室に篭れたならどんなに良いか、と思いますけどね・・・。
そんな事は出来る訳も無く、何としても乗り切るしかない!
夏との戦いに克つ為の助っ人、如何でしょう。
by kaleidocycle | 2012-07-27 22:54 | 商品
<< この気何の気気になる気。 干物主義。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧