井戸端監視カメラ



KA・ME・MU・SHI。

c0189724_20293077.jpg
今朝もパラパラ降ったり止んだりで、
今一つ快哉を叫べない状態ですが。

そんな事よりも、走っていると、
何か質量のある虫が、
スパンスパンと体に当たるのが気になる。


風に乗って激突する姿の見えない虫、
何なんだ、貴様の正体は?

c0189724_202948100.jpg
で、先程店頭で作業をしていると、
腕に質量感のある虫がとまりまして。

おお、コイツか、と目をやった先には、
店頭だからテントウムシ、とかいう事は無く。
「KA・ME・MU・SHI」
カメムシやないか~い!

虫だけに無視をする、なんて事が出来る訳も無く、
即、放り出してやりましたが、
周りをカメムシが取り囲んでいると想像すると・・・。

カメムシ、何故か嫌われるカメムシ。
匂いも嫌だけれど、洗濯物のポケットとかにやたら入り込むカメムシ、
そして触ると結構質量感があって、うわっ!てなるカメムシ。

貴様、前世で何をしたんだ?
by kaleidocycle | 2012-07-23 20:41 | 無駄
<< 遠く行く用パンツ2種。 三日ぶりの本日。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧