井戸端監視カメラ



暑い日こそ。

c0189724_18513598.jpg
素晴らしい日差しです。
日光の当たる皮膚がジリジリ焼けそうな程に。


何もこんな日を選ばなくても良いのに、
と思いながら。

ブレーキの台座をグラインダで削り飛ばす!
押忍の気合で押忍押忍押忍!

ギュイーーーーーーーーーンン。

c0189724_18523213.jpg

まずはザッと落として、
その後は、フレームを抉らない様に、
少しずつ少しずつ落として行く。


c0189724_18532794.jpg
小一時間もすれば、綺麗サッパリ、
ディスク専用フレーム&フォークの誕生~。

汗と鉄粉に塗れながら、既視感に襲われる。
というか、暑い季節にV台座を落とした、
そんな記憶が過去にもチラホラあったり。


何故このタイミングかと言うと、
やはり夏に動き出すユーザーが居て、
依頼が来るからこそ、この時期なのかと。

これからこのフレームは、小加工を加え、再塗装し、そして日本一周の旅に出るそうな。

日本を巡る度を快適にする為の加工を、暑い日に火花飛ばして行った、
それが自分の夏の思い出になるのでございましょうな。
by kaleidocycle | 2012-07-18 19:14 | 無駄
<< セミ探し。 The New、幾つか。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧