井戸端監視カメラ



画竜点睛。

c0189724_1914111.jpg
「貴様の単車のカウルが塗り上がったが?」
そんな連絡が近所の塗装屋さんから届いた昨日。

「すぐ行きますすぐ行きますすぐ行きます」
と答え、早速今朝取りに行って来ました。


以前から塗装が気に入らなかったカウル。
あと此処だけやったら完璧やのに・・・、
と引っ掛かっていた部分が、綺麗サッパリ払拭。
子持ち線の塗り分けもバッチリで、
ペッカペカや~!

こんな所、自分以外誰も気にせんのですけどね。
本人にとっては、とてもとても気になるんですよ・・・。
c0189724_19142229.jpg


同じく、他人から見れば如何でも良いけど、
本人には如何でも良くない、そんな例が此方。



さぁ何でしょう?
分かる人は一発で分かりますね?

c0189724_19143427.jpg
そう、エクストラサイクルのフリーラディカルKIT。

基本的には銀色のモノであり、
誰もが、そしてこのオーナーさんもが、
気にせず使っていた、この後ろ半分。


しかし、日々使っている中で、
「・・・コレで良いのだろうか?」
という違和感が湧いたそうで、
思い切って車体と同色に塗った今回。

c0189724_19144894.jpg
まぁバッグとか着けると、
見えるのは此処だけなんですけどね。

でも、誰も気付かなくても、
自分だけは気になる、
そんな事は多々ある訳で、
例えば髪型でも同じ様なモン・・・、
と思うけど違うかもしれない。

しかし、自分自身が気になって気持ち悪いのであれば、
解消してしまえば良いじゃない、という話ですよ。

因みに塗装費用は通常のフレーム一本分です。
やってみたい!という方は、弊店かお近くの自転車屋さんへGo!
by kaleidocycle | 2012-07-07 19:48 | 無駄
<< 五時から男。 あの究極の。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧