井戸端監視カメラ



人違い。

c0189724_23421084.jpg
此方の巨大なハブ、
Chub-hubと言います。

見た目の大きさに対して、
中身が空洞な為、意外なまでに軽い。

とかそんな事は置いといて。

画像検索で「Chub Hub」で叩くとこのハブの画像が出るのですが、
間を空けずに「Chubhub」で叩くと、とんでもない画像が飛び出して来ます。

探し物がいつも正確に見つかるとは限らない。
そんな事を、Chubhubは教えてくれました。

しかし今また。
異国の歌い手さんの「あの曲」が聞きたくて、パチパチ検索してみた所、
呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャン、と出てきたのが・・・。

・・・・・・・え?
Beni(a.k.a 安良城 紅)という人の曲のカバーの様ですが、
そもそも探していたモノと全く違うではないか~!


まぁ、オモロかったから別に良いんですけどね。
音も妙にカッコええし。
by kaleidocycle | 2012-07-04 00:01 | 駄情報
<< エルマリ祭。 ハンドルハンドルハドンルハンドル。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧