井戸端監視カメラ



野望大小x各1。

本日は野望のお話を二つ。

まず大きい方
「遂に」という感じなのか、「今更」という感じなのかは別として。
c0189724_21124736.jpg


補陀落山荘、今月末30日(土)遂にオープンします!
HPも出来ましたので、よければ見てね。

30日当日は、午前10時から近所の山を散策するトレールライドツアーを開催し、
夕方にはうなぎ漁の仕掛けに「うなぎは入っているか~?」とチェックしたり、
日が暮れたならホタル探しに出かけたりと、一日中何かと予定を詰め込んでおります。

また当日はオープニングという事で、宿泊費は勿論、メシ&酒もフリー!ロハで御座い。
まぁ、寝るスペース確保できるかはアナタの力量次第!となる可能性も否めませんが。

詳しくは補陀落山荘HPをチェックして下さいませませ。



そして小さい方
いや、小さいと言う程小さくも無いので、中くらいの方、か。
c0189724_212222.jpg
魅惑的過ぎるリアバックを持ったこの一台、
本日サンプルが完成しました。


太目のタイヤが入るクリアランスや、
車格を大きく見せるジオメトリ、
そしてオーナーを魅了する造作。
そんな現代的スポルティフたるこのフレーム。


命名「Hobo ホーボー」

体一つで渡り歩く労働者「Hobo」と、「方々へ行く」を掛け合わせ、
独りで何処かへ、そして何処までも行きたくなる、
そんな気持ちを生み出してくれる一台になってくれる様、命名致しました。


各部チェックは済んだので、雨が上がり次第テストライドを行い、
このまま塗装屋さんに出しても良いのですが。

詰め込みたい野望が小さくメラリ、と。
チョッと面白い塗装にトライしてみようと考えていますので、
キチンとした立ち姿をお披露目出来るのは・・・チョッと先になりそうです。
うぅ~・・・早く完成した姿を見たい・・・。
by kaleidocycle | 2012-06-21 21:55 | 駄情報
<< 遠方からの使者。 万事オーライ。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧