井戸端監視カメラ



備えを整えると書いて整備。

降ったり止んだりの梅雨。
c0189724_19414473.jpg

こんなあまり乗らない時期だからこそ、
例えば暫く乗りっぱなしだったマシーンを、
一気にオーバーホールしてしまおう、
と、そんなご依頼を頂いたこの一台。


EBSの「初期型ニードル」という奴でありまして、
スタンダードなホリゾンタルフレームですが、
やはり良い立ち姿ですなぁ、と眺めて頷く。


コイツをベースにより自分好みにやり直したスポルティフ的ロードフレームは、
本日芯出し作業中という事で、遂に完成間近!
って、コレからパーツの仮組みして、各部のクリアランスバランスをチェックして、
塗装に出してと、乗れる様になる頃には梅雨も明けてるやろうね。


あぁ暇だ暇だ、と言うべき時期である梅雨ですが、
現在補陀落山荘のHPを、プロフェッサーの大いなる助力の元製作中。
作文担当である自分もモニターとキーボード相手に格闘しているのですが、
こんな時に限ってPCの調子が・・・いま一つで・・・ムキーッ!なりますわ。

まぁ自転車の整備ばかりしてんと、たまにはPCの整備もしたらなならんのでしょうね。
何して良いのか何も分かりませんが。
by kaleidocycle | 2012-06-18 20:05 | 無駄
<< 万事オーライ。 リサイクリングキャップ。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧