井戸端監視カメラ



こんにちわ&さようなら。

やっと梅雨らしい蒸し暑さを発揮すると共に、中々強烈に降る雨の本日。
c0189724_16475120.jpg
Salsaエルマリアッチ、入荷です。


エルマリアッチにはフレームセットでの販売と、
完成車での販売の二種類の展開があるのですが、
今回はフレームセットをチョイス。

フレームセット、という位ですから、
フレーム販売の場合はフォーク付きなのですが、
フレーム同色のクロモリフォークというのは、
やっぱグッと来てしまいますね。

・Salsa El Mariachi フレーム&フォーク ¥84,000

c0189724_16495872.jpg
また、エルマリアッチの完成車は、
ジャングルフィーバーグリーンのみですが、
フレームセットの場合は、グリーンの他に、
このスレイトブルーが選べる、と。

グリーンが決め色なのでしょうが、
このスレイトブルーも目の前に置かれると、
どうしてなかなか、ええ色で御座いますな。

c0189724_1651436.jpg
で、このフレームを如何組むか?

オルタネーターエンド(スウィンガーとも呼びますね)装備で、
シングルでもマルチでも組める訳ですから、
マルチ&サス付の完成車に対し、
シングル&リジッドで組んでみたい、と。

クロモリフレーム&フォークの29erの、
身を捩る様な動きって、独特&魅力的ですしね~。


リーズナブル且つイカした奴、組みまっせ!

c0189724_1653699.jpg
そんな展示用の一台を組むからには、
この試乗車であるエルマリ完成車も、
そろそろ返却の時期に来てるのかな、と。

あと10日程で店頭からサヨナラします、
さぁさぁ!乗り逃しの無い様に!

いや、ほんまね「いつまでも、あると思うな何とやら」ですよ。
試乗する機会なんて中々無い訳ですから、ある内に是非トレールに持ち込んで頂きたい。

c0189724_1653487.jpg

いつまでも、と言えば。

弊店オリジナルチタンヘッドスペーサもね。


せっかくのナイス極まりない一台、
なのに、ヘッド回りがガタガタな事なってたら、
チョッと寂しくないですか?

c0189724_1654226.jpg
此処に、弊店オリジナルプロダクツである、
鉄ステム用1インチチタンアヘッドスペーサを、
ポポポ~ンと積むだけで、ご覧の通りのサッパリ感。

どうでも良い事かもしれませんが、
一部の「どうでも良くない」と感じる人には、
馬鹿に出来ん程大事なポイントのはず。

「あ!俺も後者側やわ!」となった方。

ちょっと遅かったです。

お蔭様で、全国の1インチアヘッド&鉄ステム愛用者の皆様からご用命頂き、
1インチバージョンは、早速完売となりました。
次の生産予定は完全に未定なのですが、次の機会には是非是非宜しくお願い致します。


弊店オリジナルのサイクリングランニングも、お蔭様で皆様お手に取って頂け、
元々生産枚数の少ない柄である千鳥柄は、フと気付くと残り少なくなりまして、
Mサイズは残り1枚となってしまいました。 →千鳥のMサイズ完売致しました!

梅雨に入ったばかりであり、まだまだ夏の事など先の事、かもしれませんが、
夏に向けた、裸寸前サイクリングウェア「サイクリングランニング」
欲しくないけど気にはなる、そんな人は完売する前に一度手にとってみて下さい。

毎年買って頂くリピーターさんからも、「3作目にして極めたね・・・」とお声を頂けた程。


今年バージョンはよう出来てまっせ。
by kaleidocycle | 2012-06-16 22:48 | 駄情報
<< リサイクリングキャップ。 アムネジア、はじめました。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧