井戸端監視カメラ



最後通告。

c0189724_19174330.jpg
本日を持ちまして。
薪ストーブの修繕が完了致しました。
コレでバリバリ燃やせます!

「薪ストーブの話はもうええわ!」
という話ですね・・・。

この様に毎日せっせと基地計画を進めているのは、
ご存知の様に、来る16日・17日の二日間、
Salsaの本国スタッフを迎えての、
パーティー&ライドが予定されているから。

c0189724_19175788.jpg
そんなSalsaツアーin京都

参加希望者も沢山集まり、
そろそろ基地のキャパシティーを、
オーバーしてしまいそう・・・。

なので、ぼつぼつ締め切らせて頂こうと思います。

「行きたい!というか行く!」
なんて、与太話の中で自分に言ってくれた人で、
メールするのを忘れている、そんな人いませんか?

「口頭だけでは整理し切れないので、
 必ずメールで参加希望の連絡を下さい」

と、お伝えしているはずなので、メールの連絡無くしては、
数にカウントしませんのでご注意下さいよ!


予想外に人が集まってしまった為、
快適山小屋生活をエンジョイ出来る人数をとうにオーバーしており、
かくなる上は「雑魚寝限界人数」を上限に設定し、
その数に達し次第、締め切らせて頂こうと思います。

ザッと見てあと3人位で締め切りとなりましょうか・・・。(もうパンパン)
さぁ!悩んでいるアナタ!こんな機会はそうそうないぜ!
カモーン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで限界人数に達しました。
今時点で、連絡を取っているor連絡を頂いている方で参加募集締め切りとさせて頂きます。
ただ、16日の「市内ライドのみ」はまだ参加OKですので、
ご希望の方は一応連絡下さいませませ。

by kaleidocycle | 2012-05-09 20:10 | 駄情報
<< アナタのボトル、此方です。 仕事は愛。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧