井戸端監視カメラ



カミナリおやじなら拳骨モン。

昨日の休みは、一歩も外に出る事無く一日過ごしていたのですが。

楽しく昼寝をしていた所、突然の家を揺るがす大音響
えらく近くに雷が落ちた様です。

一瞬にして覚醒した頭の中では反射的にこの曲が流れていました。
そう、AC/DCのサンダーストラック(=雷直撃)。


c0189724_20513142.jpg
まぁ丸一日も寝ていると、
次の日は体が寝ぼけて動かんモンです。
シャキッとせねば、と思いながらもダラリ・・・。

だったのですが、目の前のトラブルに、
怒りの電撃ビリビリで一気に目が覚めました。

何が、と言うのは製品情報の一環として、
解決後にお知らせしようと思うのですが、
まぁしかしですな・・・コレはイカンやろ!

怒り心頭です。
by kaleidocycle | 2012-04-06 21:02 | 無駄
<< 3ポケッツ。 春色。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧