井戸端監視カメラ



オーライ到来。

c0189724_1814985.jpg
ポッカリと。
実に綺麗に晴れました。


このタイミングを逃してなるか!という事か、
キッズの様にうへらうへらと笑いながら歩く、
ハイカーのジジイの群れが、山中に出没。

擦れ違う際、定番の挨拶に加え、
「やっと晴れましたな!」と、
誰もが同じ事を思い、同じ事を口に。

c0189724_182288.jpg

今年に入って、3度目の短パンライド。

1度目は当然の様にフライングで、
2度目はやはり寒過ぎ凍え、
そして3度目の正直の今朝。


あぁ・・・短パンの中に流れる風の気持ち良さ。
快適じゃぁ~快楽じゃぁ~。

c0189724_1821522.jpg

冬に見ると何か「汚たな」としか思わない、
そんな水中の藻も、盛大に光合成。

ウム、よきかな、よきかな春。



週末は生憎の天気予報ですが、
明日も引き続き快天の様なので、
この時期の恩恵を盛大に受け取りましょうぞ。

春の時期に必要なペランとした奴も、店頭に並べ始めました。
まぁまだまだ半袖には早いんですけどね。
c0189724_1822521.jpg


c0189724_1823925.jpg

グイグイ走る為に、ポジションを見直したい!

そんな人には。



弊店3階に、無料ドロップハンドルコーナー、
通称「ハンドルの墓場」も御座いますので、
それぞれ適時御利用くださいまへ。
by kaleidocycle | 2012-03-27 20:09 | 無駄
<< バッテン・ジャージ。 リーボックじゃなくてイーボック。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧