井戸端監視カメラ



新カレー屋、誕生の巻。

パッとしない天気のまま週末は終わり・・・
と思ったら、火曜も祝日の飛び石連休なんですな。

「そろそろ春だし、何処か行こう」
そんな風には思うけれど、特に行き先も思い浮かばない。
なんて事があるとするなら、「メシ喰い目的ポタリング」ってのは如何でしょう。
c0189724_20235691.jpg

丁度次の週末には、
森林食堂さんの店がオープンしますし。



森林食堂さんは今まで移動カレー屋さんであり、
自転車イベントにもチョコチョコ出展して居られたので、
名前を聞いてピンと来なくとも、
何処かで見掛けた事があるかもしれませんね。

c0189724_20241263.jpg
ココイチや松屋みたいな、
スタンダードなカレーであれば、
いつでもどこでも喰えるのですが、
「キチンと調理されたカレー」となると、
店自体が少ない上、結構値段もしたり・・・。

その点、森林食堂さんならキチンとカレーを、
非常にリーズナブルに提供してくれますぞ。


3月の24日(土曜)から営業開始で、
営業時間は11時~22時との事。

京都市内にお住まいのカレー好きは、是非チェックしておく事、お勧めしまぜ。
by kaleidocycle | 2012-03-18 20:46 | 駄情報
<< 変なケージ。 お知らせ数点。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧