井戸端監視カメラ



鹿の角はじめ。

この所、足親指の巻き爪が悪化し、とても痛ひ・・・。

原因は恐らく、今冬から導入したウインターシューズが、
自分の百姓チックな足の形状に合っていないから。
c0189724_17451251.jpg

しかし!
履けばいつかは馴染む靴も、
履かねば馴染む訳など無い!


という事で、今朝も雪がチラチラする中、
様子見程度にブラブラと。

c0189724_17465986.jpg
漕ぐ度にチクチクと痛い足の指先。
しかし、朝日に反射して光る雪の中を走っていると、
不思議なモンで、段々痛くなくなって来たり。

寒さで痺れているだけ、なんて正解は考えるだけ無駄。



雪と氷を求めて山中へ赴くも、
そんなモノは殆ど無く、まぁスッキリしたモンですわな。

c0189724_17471479.jpg
29erのフルリジッドというのは便利なモノで、
オンロードでもそこそこ足が伸びるし、
オフもドロップ飛ばない限りは普通に行ける。

だもんで、いつもロードで走る道に、
MTBで走る道を絡めて何とな~く走っていると・・・。


角!鹿の角!

2012年、初ゲットなり~!

c0189724_17472446.jpg
鹿の角と言うと、毎年春先に生え変わる訳ですが、
1月のクソ寒い中、早速ゲット出来るとは・・・、
なんと幸先良い事か。



まぁ寒い寒いと言ってもですね、
着るモン着て自転車漕いでりゃ、
実はそんなに寒くも無かったりします。

寒さに震えて家の中に篭るのも良いですが、
たまに走りに出ると、やっぱええモンですよ、うん。
by kaleidocycle | 2012-01-27 19:40 | 無駄
<< ご飯のお供。 君は見たか! >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧