井戸端監視カメラ



初荷。

c0189724_18574957.jpg
イヤッホーイッ!


遅まきながら、あけましておめでとうございます。
皆さん、良いお正月でしたか?


正月はアッと言う間、とよく言いますが、
過去に無い程それを感じた今回の正月。
布団に篭ってひたすら本を読む甘美な日々も、
昨日で終了、本日から営業開始で御座います。

c0189724_18554757.jpg
たまには体を動かさんと、という事で、
自転車に跨り走りに出たりもしたのですが、
気付けば北の方はスッカリ冬になっており。

「花背峠から林道でも入ってこましたろう!」
と、出かけてみた所、林道どころか、
峠の半分くらいから上は、車道が真っ白。

峠まで来るとご覧の有様で、舗装道路が未舗装状態。
まして林道は膝下の積雪で、全く走行不可能。
いや、パグスレーなら行ける・・・のか?

c0189724_1857294.jpg

下界が晴れていようが降っていようが、
標高少し上がると、もうあきませんな。


「ならば!京都のあの池に氷が張っているかも」
と、淡い期待と共に聖地へも出向いたりもしましたが、
池の辺りはまだまだ全然積雪も無く、ガッカリング。

まぁ走れる道があるだけありがたいんですけどね。

さぁさ、楽しい冬休みも終わりという事で、早速、初荷も入って来ております!
今年の初荷は!・・・自分用のホワイトのクランクでした。
c0189724_1858066.jpg
そんなモン紹介してもしょうがないとしてですね、
昨年の最終荷物、略して「ラス荷」が此方。

・自転車手帳 ¥1,050

年末にも御紹介した通りの自転車便利手帳、
部数は少ないのですが入荷完了しております。

早速、店頭で皆さんお手に取って頂き、
「どれどれワタシの誕生日は・・・ぬおっ!」
と、自分の誕生日と自転車暦を照らし合わせ、
一喜一憂してみたり。

因みに、自分の誕生日を捲ると・・・エヴァンス選手の誕生日。
更に書き込みをよく見ると、生年まで同じでした。

皆さんもポケットに入る小ネタとして、一冊如何でしょう?
by kaleidocycle | 2012-01-07 19:30 | 駄情報
<< ripa。 2012年1月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧